<< 2012-11- | ARCHIVE-SELECT | 2013-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

うら、クリスマスツリーになる!(2012X'masコスプレ)



Merry Christmas !!










PC249899.jpg

今年も我が家に「うらサンタ」がやってきましたよ。
今年はクリスマスツリーに変身したうらちゃんです!










PC2395860002.jpg

うら 「ツリーなので動きません。」










PC2395960003.jpg

ちなみに、このリボンは私の手作りです。
といっても、手芸屋さんで切り売りのリボンと、クリスマスリース用のオーナメントを
買ってきて合体させただけなんですけど。 ^^;
全部で150円くらいで出来ちゃった。






そして、今年はもうひとつ。










PC2498480004.jpg

トナカイさんバージョン!!










PC2395500001.jpg

むむ、かわゆい!










PC2395670001.jpg

お鼻も少し赤いのだ。









《 おまけ 》
PC2499390005.jpg

トナカイさん、ウトウト。。。
どんな格好でも寝れちゃうのは、うらちゃんの特技だねえ。


皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

明日は今年一年、とってもいい子で頑張ったうらちゃんへの
私からのプレゼントをご紹介しますよー♪






ハッピーホリデー!!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| ◯◯になるシリーズ | 16:05 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |