<< 2012-11- | ARCHIVE-SELECT | 2013-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

ネコ型つめとぎなのだー!



うらちゃん、今年一年本当によく頑張ったね。
ささやかですが、クリスマスプレゼントをどーぞ!










PC2396800001.jpg

つ・め










PC2397500002.jpg

と・ぎ!!!




このつめとぎ、上から見ると普通だけど、
横から見ると、すごいのよ。










PC2396840001.jpg

にゃんと、にゃんこー!





コチラのお店(→)で買いました。
色々ある中で迷ったのですが、「しまネコロング」を購入。
おっとりのうらちゃんには、高さもちょうどよかったみたい。










PC2397620004.jpg

反対側はグリーンです。ガリガリ。










PC2397050002.jpg

耳で、耳を掻く。










PC2397290003.jpg

置いた途端、速攻で使ってくれました。
嬉しそうな顔してらぁ。










PC2498090005.jpg

翌日・・・
うらちゃんたらベッドにしてました(笑)










PC2498170006.jpg

幸せそうな顔してらぁ。



君の喜びが、私の喜び。

メリークリスマス、うらちゃん。






来年も、再来年もずっとずっと、うらちゃんの笑顔が続きますように。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 17:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |