<< 2012-12- | ARCHIVE-SELECT | 2013-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

謹賀新年

P1010269urabanashi.jpg


あけましておめでとうございます



本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

皆様にとって素敵な一年になりますように
うらちゃんとともに、お祈り申し上げます


2013年 元旦




☆お知らせ☆

うらちゃんツイッター 始めました。


これまでに撮りためた写真を紹介しつつ
うらちゃんが日々の出来事をつぶやいていきます。
(あくまでJOEではなく、うらちゃんがつぶやきますよ)

裏の「うらばなし。」的なものになるかも(笑)
時折りブラックうらちゃんがつぶやくかもしれませんよ〜


ツイッターのアカウントをお持ちの方、フォロー大歓迎です。
お持ちでない方にも楽しんで頂けるように
左のサイドバーに「うらちゃんツイッター」を設けました。


まだまだ操作が不慣れですが、どうぞよろしくお願い致します。。





それでは、今年もうらちゃんの鏡餅で・・・・



P1010274urabanashi.jpg

うら 「あらよっと」










P1010289urabanashi.jpg


2013年の「うらばなし。」スターーーート!!!







今年もよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| ☆お知らせ☆ | 17:49 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |