<< 2012-12- | ARCHIVE-SELECT | 2013-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

チューリップとうらちゃん



ピンクのチューリップと一緒にパチリ。










PC300182urabanashi.jpg

うらちゃんのお鼻の色とチューリップの色が一緒です。


ま、どちらも「はな」ということで。










IMG_4176urabanashi.jpg

さてさて、今年も初詣に行って参りました。
朝5時に出発して、成田山新勝寺へ。










IMG_4152urabanashi.jpg

お不動さまにうらちゃんの今年の無事を祈願してまいりました。










IMG_4161urabanashi.jpg

敷地内にある「聖徳太子堂」
毎年ここで初日の出を待ちます。










IMG_4155urabanashi.jpg

凛とした空気の中で、灯籠が優しく灯ります。










IMG_4173.jpg

さあ!いよいよ初日の出!!

あれぇ、ちょうど雲がぁ・・・
見えるようで見えない初日の出となりましたが
それもまた良し。

どんなに雲に隠れていても、
しっかりと目を見開いて大切なものを見ていきなさいと
言われているような気がしました。










P1010214.jpg

すがすがしい気持ちで家に帰り、うらちゃんにもご挨拶。
こたつをペラリとめくったら
暗闇の中で白く光るうらちゃん(笑)


ああ、ここにも初日の出。






甘酒うまし。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m



| 未分類 | 13:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |