<< 2012-12- | ARCHIVE-SELECT | 2013-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

うらちゃん的ビフォーアフター

たいした事ではないのですが、お水の器を変えてみました。







ビフォー










P1040359urabanashi.jpg

アフター










P1040374urabanashi.jpg

なんであんな小さな器にしていたかというと
3.11の後放射能の問題があったり、
私の住む千葉では去年水道水からホルムアルデヒドが検出されて
一時断水になったりしたため
ミネラルウォーターをあげていた時があったのです。

大量につぐわけにもいかず、小さい器にしておりました。
(人間は気にせず水道水を飲んでいたんですが・・・)










P1040387urabanashi.jpg

でも今はうらちゃんもすっかり水道水。
どどんと大きい器にいたしましょう。

ゴクゴクゴク・・・・










P1010228urabanashi.jpg

うら 「プハーッ」










P1040390urabanashi.jpg

飲み終わるとそそくさと寝床へ帰ってゆきます。

家の中に4カ所飲み水を置いているのですが
うらちゃんは朝起きると、
丁寧にひとつひとつ飲んで回るんですよ。


我が家ではこれを「うらちゃんのはしご酒」と呼んでいます。^^







ご心配頂いているグラグラしている前歯ですが
今のところまだ抜けていません。

ここのところ
「抜けたかどうだか見てみよう....まだ抜けない。」
の毎日です。
早くポロッと取れてくれればよいのですけれど。。





ミッフィーちゃんはうら専用なのよ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 18:07 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |