<< 2012-12- | ARCHIVE-SELECT | 2013-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

会えない時間が作るもの



10日間のお正月休みが明けて、本日で3日目。
怠けきっていた体を元に戻すのに四苦八苦しています。(^^;










PC280084urabanashi.jpg

朝寝坊するこたつの中のうらちゃんに「行ってきます」のご挨拶。










PC280097.jpg

良い子で待っててね。
帰ってきたら、いっぱいお話して、いっぱい遊ぼうね。










PC280083urabanashi.jpg

ところで、
休みが明けて、気づいたことがあります。










PC219286urabanashi.jpg

仕事から帰ってきた時のうらちゃんの反応がすごいんです。
目をキラキラさせて玄関まで出迎えて、ごはんの催促をして、
食べ終わったらおしっこして、毛づくろいして










PC219308urabanashi.jpg

うら 「遊ぼーっ!」

本当に老猫さんか?と思うほど
おもちゃを追いかけてダッシュします。

お正月休みの間ずっと一緒にいた時は
一日中のったりのったり歩いてたのに。

離れている時間が
うらちゃんの生活の中の「メリハリ」を作るのかもしれませんね。

そしてこの「メリハリ」が
うらちゃんにとって元気の秘訣なのかもしれません。

私はすぐメリハリを取り戻したうらちゃんになかなかついてゆけず
まるで時差ボケのように一日中眠気と闘っておりますが…σ(^_^;)






メリハリボディにはならないみたいだけど。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| 未分類 | 18:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |