<< 2012-12- | ARCHIVE-SELECT | 2013-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

ベジタリアンキャット



キラッキラな瞳で見上げるその先には・・・










P1151050urabanashi.jpg

うらちゃんの










P1151051urabanashi.jpg

だーいすきな










P1151064urabanashi.jpg

草さぁーんっ!!



お正月に種を植えて、猫草が育つまで2週間かかりました。
夏はもっと早く育つのになあ。

毎日毎日、うらちゃんに見つからないように水をあげて育てました。

うらちゃんは草さんが大好きすぎて
途中で見つかったら、短いまんま引っこ抜いちゃうのです。^^;










P1150963urabanashi.jpg

うら 「早く、それをこちらへ!」


はいはい、ただいますぐに。










P1151024urabanashi.jpg

ガブガブー










P1150997urabanashi.jpg

ガブガブー



ちなみにうらちゃんは猫草を食べた後、吐いたことは一度もありません。
いつも美味しそうにゴックンです。
うらちゃんにとって猫草とは
毛玉防止でもなく、胸焼け防止でもなく

本当にただの嗜好品のようです。。








うーん、まずい!もう1本!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:59 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |