<< 2012-12- | ARCHIVE-SELECT | 2013-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

重なる瞬間

今まで撮った写真を見返していて
うらちゃんの見せるふとした表情に目が止まりました。

決して良く撮れた写真ではないんだけど
毎日の生活の中で見せる
何だか味のある、そんな表情を今日は載せちゃいます!






これは何かの匂いを嗅いでいる時かな。
頭を使っている時ほど、うらちゃんの顔っておマヌケな表情になる気がする(笑)










PC290115urabanashi.jpg

明らかに何かを訴えてますね。
あらゆる希望を「ニャー」で表現する猫ちゃん。
汲み取るこちらも大変です。(^^;;










00073194urabanashi.jpg

鳴かない方が伝わる時もある。
大満足中のうらちゃん。










00092060urabanashi.jpg

「おい姉ちゃん、いいケツしてんじゃねぇか。」

あら、ありがとうらちゃん。
いいガードル見つけたのよ。










00094794.jpg

眠るサンタ。



まったく・・・・



愛おしいぜ、ベイベー。





瞬間と瞬間が積み重なって、生きていくのです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:57 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

