<< 2012-12- | ARCHIVE-SELECT | 2013-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

フラット ヘッド キャット

昨日の記事にコメントありがとうございました。
「同じくハンドクリームが塗れない!」という声が多くて
すっごく嬉しかったです。

手荒れしている方には意外と猫飼いさんが多いかもしれませんね (*´∇`*)

さてさて、本日のうらちゃんは・・・







うら 「みなさん、こにゃにゃちは。今日はおめめパッチリよ。」










P1261594urabanashi.jpg

何だか今日はやけにフォトジェニックなうらちゃん。

横から見ると、うらちゃんの頭がいかに平らかが分かります。
どおりで色んなモノを乗せやすいわけだ。










P1261586urabanashi.jpg

遠くから見ても平らだなぁ。










P1261590.jpg

ちょっと上目遣いなうらちゃん。
だんだんフォトジェニックではなくなってきましたよ。


そして・・・・










P1261597urabanashi.jpg

ぱぁーーー!!!

画伯にお姫様抱っこされてます(笑)



まぁ、一番フォトジェニックではないのは
背後のぐちゃぐちゃな机の上なんですけどね (。・ε・。)






整理整頓!栗きんとん!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:52 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

