<< 2012-12- | ARCHIVE-SELECT | 2013-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あたまにねずみ

P1271649urabanashi.jpg

うらちゃんと猫草と水。










P12716301urabanashi.jpg

ちっちゃな舌で、一生懸命てちてちしますよ。










P12716401urabanashi.jpg

うまうまだったその後に









P12716581urabanashi.jpg

うらちゃんにちょっとイタズラ










P1271672urabanashi.jpg

ちょこん。










P1271666urabanashi.jpg

うら 「あれ?」










P12716791urabanashi.jpg

うら 「何かがあたまの上に乗っているような??」










P1271680urabanashi.jpg

ふふふ、気のせいようらちゃん(笑)






体調を心配してくださりありがとうございます。
口唇ヘルペスは市販の軟膏で治りました (^_^)
マロ点さん、お近くの薬局へGOです。
第1類医薬品なので薬剤師さんの手渡しとなりますが、
過去に一度でも口唇ヘルペスで病院にかかったことがある人なら
薬局で購入出来るそうです。
口唇ヘルペスははじめが肝心ですものね。軟膏をバッグに忍ばせておけば安心です。




ねずみさんの匂いがしたんだけどなぁ。。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| 未分類 | 18:06 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

