<< 2013-01- | ARCHIVE-SELECT | 2013-03- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

まるごとどうぞ。



酔っぱらいの千鳥足みたいなうらちゃんですが
この写真をみてふと思ったのです。

そういえば、うらちゃんの全身が映ってる写真てあんまりないな、と。










P2232387urabanashi.jpg

というわけで、
今日はうらちゃんの全体像が分かる写真をチョイスしてみましたよ。

おなかのたるみ具合には目をつむってちょ。










P2232404urabanashi.jpg

Gメン’75 チックな感じ。










P2232405urabanashi.jpg

うら 「ぷうぅぅ〜〜〜。」

空気清浄機の前でおならをするとは、なんてお利口さん。
ターボセンサーが反応したわよ。










P2242430urabanashi.jpg

あきらかにバランスがおかしい・・・・



うらちゃんは、全身丸ごと、うらちゃんなのでした。(*´ェ`*)






トレードマークは短足です。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| 未分類 | 18:07 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

