<< 2013-01- | ARCHIVE-SELECT | 2013-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

ご連絡

P2021834urabanashi.jpg

明日は節分ですね。










P2021833urabanashi.jpg

猫めくりカレンダーの猫ちゃんがかわいいのです。
赤鬼さんがうらちゃんにそっくりで、思わず笑ってしまいました。










P2021851urabanashi.jpg

ここでJOEより皆さんにご連絡です。

これまで出来るだけブログの毎日更新をして参りましたが
最近ちょっとバタバタしており、毎日更新することが難しくなりました。

うらちゃんに会いにきてくださる方には本当に申し訳ない気持ちなのですが
しばらくの間、不定期更新にさせていただきたいと思っています。

落ち着きましたら、また元のペースに戻したいと思っていますので
どうか、ご了承ください。。


うらちゃんも私も、体調は元気いっぱいですのでどうぞご心配なく ^^










P2021850urabanashi.jpg

うら 「ごめんにゃー!」







福はうち!鬼はそと!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 13:38 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |