<< 2013-01- | ARCHIVE-SELECT | 2013-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ポンデ・キャット



うら 「ごぶさたちゃん。」


皆様お元気でしょうか。
4日ぶりの更新となります。
ブログをお持ちのみなさんのところへも、なかなかコメントを残せずごめんなさい。

前回のみなさんのコメントを本当にありがたい気持ちで読ませていただきました。
改めまして心より感謝申し上げます。










P2061920urabanashi.jpg

うらちゃんは元気にしておりますよ。
相変わらずキュートでしょ。










P2061943urabanashi.jpg

お正月にグラグラしていた前歯ですが、実はまだ抜けていません。^^;

指でちょっと押すと、今にも抜けそうなくらいグラグラなんだけど
しぶとくうらちゃんにしがみついております(笑)

ちっこい歯でさえ「まだここにいたいのよ」という強い意志を持っているようです。
痛がる様子もないので放っておいていますが
来月の通院で獣医さんに見せたら速攻抜かれると思います。








P2061925urabanashi.jpg

前回、首に出来たニキビのかさぶたを思いっきり先生に剥ぎ取られ
うらちゃんも私も目がまんまるになったもんね。
おかげでさっぱり綺麗になったけど。^^;

来月までに歯が抜けてるといいねえ、うらちゃん。ウシシシ。










P2061935urabanashi.jpg

こんなふざけた写真をとってふと思いましたが、
「ポンデリング生」みなさんもう食べました?

私はまだなのですが、マツコ・デラックスさんのいうとおり
「もっちもちな食感」なんでしょうか・・・










P2061931urabanashi.jpg

我が家のポンデ・キャットはもっちもちならぬ、モッフモフです。
そして甘さはきっとポンデリングといい勝負です。






ドナドナドーナー、ドォーナー ッツ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:18 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

