<< 2013-01- | ARCHIVE-SELECT | 2013-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

永久歯が抜けました。

P2092010urabanashi.jpg

ツイッターではお知らせしたのですが、
とうとう抜けたのですよっ。












グラグラしていた前歯が・・・・










IMG_4273urabanashi.jpg

スッキリんこ!

仕事から帰ってきて、うらちゃんの口の中を見たら既に抜けていました。
抜けた歯は、どこ行ったか分かりません。^^;
「あ!落ちてた!」と思うと、トイレの砂だったりします(笑)










P2092009urabanashi.jpg

うら 「スッキリしたニャー!」


そうそう、先日引き出しの整理をしていたらすっごく懐かしいモノが出てきたんです。










P2102128.jpg

コレ、うらちゃんの乳歯!

猫は生後3ヶ月〜6ヶ月の間に乳歯から永久歯に生え変わりますが
乳歯が抜けた時に記念に取っておいたみたい。(すっかり忘れてた)










P2102090urabanashi.jpg

乳歯が抜けて14年後、今度は永久歯が抜けたわけで、
うらちゃんが生きてきた月日の流れをしみじみと感じました。

子猫から成猫へ、そして老猫へとうらちゃんの人生のステージも
いつのまにか、でも着実に、移っていってるんですね。










P2092008urabanashi.jpg

あっという間にオトナになっちゃって、少し寂しい気もするけど
年月を重ねれば重ねる程、愛おしさは増すばかり。

うらちゃん、安心して老猫さんになりなさい。

そして、君のサポートをどうか私にさせてちょうだいね。








熟女って呼んでよ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 16:41 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |