<< 2013-01- | ARCHIVE-SELECT | 2013-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

「うらばなし。」2歳になりました!



にゃんと!










P2092040urabanashi.jpg

にゃ、にゃんと!!










P2092048urabanashi.jpg

本日で・・・・










P2092061urabanashi.jpg

ブログ開設2周年にゃーー!!










P2092064urabanashi.jpg

うら 「にゃぁぁ~~~!」










P2102100urabanashi.jpg

ブログを書き始めてから、今日で丸2年になりました。

最近はなかなか更新もできない中、うらちゃんに会いに来てくださり
本当にありがとうございます。

みなさんのコメントにいつも励まされ、元気づけられ、
そして時には笑わせてもらっています。

私がうらちゃんと暮らす日々の中で感じるホッとする瞬間を、
できるだけそのまま真空パックしてお届けできたらなぁという思いで
写真を撮り、言葉を添えています。

このブログを見た方がちょっとでもホッとした気分になって頂けたら
うらも私も幸せです。










IMG_0779.jpg

2年前、ブログを始める直前のうらちゃん。


アイドルの「出してはいけないデビュー前の写真」だな、こりゃ(笑)






これからもどうぞよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| 未分類 | 08:26 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |