<< 2013-01- | ARCHIVE-SELECT | 2013-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

「ねこのきもち」の表紙になれちゃうアプリ



前回のブログ2周年の記事にたくさんのコメントをありがとうございました。
ひとつひとつしっかりと読ませていただきました。

始めてコメントを下さった方もいて、嬉しかったです。(*´∇`*)










P2091983urabanashi.jpg

これからもうらちゃんは










P2091990urabanashi.jpg

皆さんをキュンキュンさせちゃうことを誓います! くるりん!



さてさて、今日は最近見つけた面白いスマホアプリをご紹介。
猫好きの方なら誰もが知っているであろう猫雑誌「ねこのきもち」のアプリです。

何と自分の愛猫が「ねこのきもち」の表紙になれちゃうんですよ。
では早速うらちゃんで試してみます!










IMG_4300urabanashi.jpg

ね? なかなか感動ものでしょ?










IMG_4302urabanashi.jpg

図に乗っていろいろと作成。
「こういうの本屋にありそう〜〜」とか言いながら、ニタニタ。。。

このアプリは、最新12ヶ月の表紙からお気に入りの表紙を選び、
自分の猫ちゃんの写真を表紙の枠に合わせて撮影、
もしくは以前撮影した写真を組み合わせて作成することができるというアプリです。










IMG_4311urabanashi.jpg

ちなみに「いぬのきもち」もあります。
ジョーちゅわぁぁぁ〜〜〜ん


iOS版・Android版とあるのでスマホをお持ちの方は是非お試しあれー!

■ねこのきもちカメラ

【iOS版】   【Android版】

■いぬのきもちカメラ
【iOS版】   【Android版】










P2102118.jpg

うら 「スマートフォンでもスマートに映りませんのでご注意を。」






ずいぶん前に購読をストップしちゃったことは内緒なのです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 14:39 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |