<< 2013-02- | ARCHIVE-SELECT | 2013-04- >>

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

おとぼけ母さん



ずん










P3283673urabanashi.jpg

ずん










P3283677urabanashi.jpg

ずん



近い近い!
うらちゃん、もうちょっとカメラから離れておくれぇー



最近、写真の「おとぼけ率」が高いなあ・・・
さすがに単焦点レンズ1本だけでは限界を感じてきました。

うらちゃんは全くと言っていいほどカメラを怖がらないので
望遠がついてなくても、私から近寄れば全然問題ないのですが、
さらにうらちゃんが近づいてくると、こんな感じでブレちゃいます。。










P3273607urabanashi.jpg

新しいレンズを試してみたいけれど、
一体何を買ったら良いのかもイマイチ分からず・・・
今度じっくり勉強するかな。

「おとぼけ」といえば

昨夜、実家の母から荷物が届きました。
洗剤からお菓子からお米まで、いろーんな物をぎゅうぎゅうに詰め込んでくれました。
隙間が空いてはいけないと思ったのでしょう。
トイレットペーパーが緩衝材になっていました(笑)

ありがたいですね。(*^-^)

届いたよコールをしたら
「この間トコスコに行ってたくさん買い物してきたのよ!」だって。




お母さん、それ、コストコだから。








おとぼけは母親譲りかもしれません。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| 未分類 | 17:17 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>