<< 2013-02- | ARCHIVE-SELECT | 2013-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

リアルchoo choo のうらばなし。



昨日の「ピンクずきんうらちゃん」を楽しんでいただけたようでよかったです (^_^)

変身の翌日に恒例となりつつある「撮影時のうらばなし。」を今日はお送りします。










P3022587urabanashi.jpg

手芸屋さんでふと目についたこのピンクの水玉の生地。

「どっかで見たような…?」
「あぁ!choo chooのピンクずきんだ!」と思って即買いしてしまいました。

だってねぇ、
手芸屋さんですでに、うらちゃんのピンクずきんを想像してにやけましたからね。










P3022593.jpg

家に帰って布を広げた途端、なぜかテンションが上がるうらちゃん(笑)

水玉の玉の部分を取ろうとして飛びかかってます。










P3032650urabanashi.jpg

お耳の穴を空けてキュッと固結び。
はい、変身完了!










P3032731urabanashi.jpg

3Dのピンクずきんは、このままの格好で自由気ままに歩き出します。

カメラを片手に「ちょっと待ってよぉー」とうらちゃんの後を追う私。










P3032760.jpg

途中でカリカリタイム。
…この顔は、ピンクずきんというより…




ひょっとこだな。(笑)







余った布で首輪かシュシュでも作ろうかな。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| 未分類 | 18:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |