<< 2013-02- | ARCHIVE-SELECT | 2013-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

寝息がかわいい猫ちゃん



先日のこたつで寝るうらちゃん

遅ればせながら、動画をアップしました。








いかがでしたか?
「きゅぅぅー」っと縮こまるおてて。
そしてそのままアゴの下で「X」にしたまま寝てしまいました(笑)

後半はよーく耳を澄ますとうらちゃんの寝息も聞こえますよ。
「ブブブブ」というブタさんのような寝息が。^^;










P3113105urabanashi.jpg

そんな我が家の白ブタさん、最近ちょっと忙しいのです。

何故かというと、気候が暖かくなったせいか
毎日のように鳩さんがやってくるのです。










P3153200urabanashi.jpg

分かりますか? 鳩さんのシルエット。

うらちゃんは皆さん知っての通り、おっとりした性格なので
飛びかかるようなことはせず、ひたすら熱ーい視線を送るだけなんですけどね。










P3153211urabanashi.jpg

鳩さんの監視が忙しく、昼寝もままならないようです。










P3153210urabanashi.jpg

たまに私が「クルックー」と鳴きまねをすると
うらちゃんはすっかり騙されて窓に走って行きます。
ごめんよ、うらちゃん(笑)






いつか鳩さんとお話がしてみたいのです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:18 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |