<< 2013-02- | ARCHIVE-SELECT | 2013-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ひと粒からはじめてみたら?



うら 「どもども、うっきゅんです。」










P3233389urabanashi.jpg

うら 「こう見えても、かなりゴキゲンです。」



そう、なぜなら・・・・










P3233398urabanashi.jpg

さっき手でカリカリをもらったから。

土日はどうも甘えん坊でいかん。
平日はちゃんと自分でカリカリを食べるのに
私が家にいると自分から食べようとしないのです。

カリカリの前まで呼ばれては、手で一粒ずつ口へ運んであげます。。










P3233397urabanashi.jpg

一生懸命口からカリカリが落ちないように食べてます(笑)










P3233419urabanashi.jpg

もひとつどーぞ。










P3233420urabanashi.jpg

うら 「うまうまーー♪」





うらちゃんが食べているのは腎不全用の療法食。
最初は全然受け付けてくれなくて、あきらめかけていた時に、
画伯が「ひと粒からはじめてみたら?」と言ったんです。

時間はかかったけど、今ではカリカリを全て療法食に切り替えられました。

あの時あきらめないで良かったと思います。
いきなり1歩ではなく、ほんのちょっとつま先だけ、前に進めば良かったんですね。


そして画伯は今でも
「俺のひと言がうらちゃんを救ったんだー。ガハハハ!」と自慢げです。


もう面倒臭いので「その通り!さすがだねー!」と返事します。






頑張ってくれてありがとう、うらちゃん。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:59 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

