<< 2013-02- | ARCHIVE-SELECT | 2013-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

うら、サザエさんちのタマになる!

先日、anor0305さんから
「マクドナルドのハッピーセットのおもちゃがうらちゃんに似合うと思う」
と情報を頂きました。

なになに、と思って早速行ってきましたよ!マクドナルド!





IMG_4379urabanashi.jpg

ゲットしました。「ドラえもんの光る鈴」










P3243470urabanashi.jpg

うら 「ぼく、ウラえもん!!」










P3243466urabanashi.jpg

何しろ人間の子供用のおもちゃなので、サイズが大きいかなと思いきや、
まさかのジャストフィット!

もはやうらちゃんの首回りは幼児級なのか?










P3243490urabanashi.jpg

そしてこの鈴はちゃんと光ります。
ビカーーーン!










P3243488urabanashi.jpg

でも、これはドラえもんというより、
サザエさんちのタマだよね?

タマ










P3243527urabanashi.jpg

ずいぶんポテッとしたタマですけど(笑)










P3243536urabanashi.jpg

実写版のサザエさんがあったらうらちゃんに出てもらいたいなぁ(笑)







「セットのドリンクはアイスコーヒーで」と注文したら
「ハッピーセットにアイスコーヒーはつけられません」と言われました。
大人が買ってごめんなさい。。。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| ◯◯になるシリーズ | 17:30 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |