<< 2013-02- | ARCHIVE-SELECT | 2013-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うやうやしいうらちゃん

P3243511.jpg

「ウラえもん」にたくさんのコメントをありがとうございました。
あんなに可愛い姿の後でなんですが・・・・

今日のうらちゃんはちょっとヘンかもよ(笑)





P3263596urabanashi.jpg

自分のおなかを舐めているうらちゃん。
両脇の手の位置が何だかおかしいでしょ。










P3263593.jpg

うら 「うやうやしく、こんばんは。」










P3193295urabanashi.jpg

そんなうらちゃんですが、最近あまりこたつに入らなくなりましたよ。
春が来たんですねぇ。










P3263571urabanashi.jpg

でも肌寒い日はまだまだこたつに入ります。
もうちょっと出しとこうね、うらちゃん。










P3263584urabanashi.jpg

こんな季節の変わり目は、猫の行動が本当に役立ちます。
うらちゃんが寝る場所によって、
「あ、今日は寒くなるな」とか思いますもの。










P3243538.jpg

桜、見てきました。
寒くなって、夕飯はおでんにしました。






春なんだか、冬なんだか。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:12 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

