<< 2013-03- | ARCHIVE-SELECT | 2013-05- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

自動給水器ってどうなの?



みなさんこんにちは。










P4043982urabanashi.jpg

「Dr.うらのほんわか治療」の甲斐もあって、すっかり私の体調も復活しました。

なでり、なでりとうらちゃんの柔らかい毛を撫でているだけで
ゆったりした気持ちになります。

ありがとね、うらちゃん。










P4044042urabanashi.jpg

じーっとお水を見つめて










P4043999urabanashi.jpg

てちてち。










P4044046urabanashi.jpg

最近思うんですが、猫ちゃん用の「自動給水器」ってどうなんでしょうか。
お水が循環して、チョロチョロと流れる給水器ってありますよね。

動物病院の先生からも「出来るだけお水を飲むようにね」と言われているんですが
色々な方のブログなどで
「自動給水器を買ったら、今までよりお水を飲んでくれた」という話を聞き、
うらちゃんにどうかなあと考えています。










P4044020.jpg

でも、こう見えて結構繊細なところもあるうらちゃん。

「お水の流れる音が怖いのよ」

なんてことになりそうな気がしないでもない・・・。






ダメもとで買ってみようかな。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m



| 未分類 | 23:41 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>