<< 2013-03- | ARCHIVE-SELECT | 2013-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

うらちゃんを人間化してみる!

P4064221urabanashi.jpg

ちいちゃん今日もウトウト・・ のカバ丸1号さんから教えてもらった

ペット人間化メーカー


ペットの生年月日を入力すると、何と人間になってしまうというサイトです。
早速うらちゃんも試してみました!










P4033959urabanashi.jpg

うら 「ドキドキ・・・」






ジャーーーン!!

IMG_4404.jpg


花のシルバー世代!最近、初恋の人を思い浮かべて感傷に浸ってます。



ふふふ。もし、うらちゃんが人間になったらこんな感じだそうです(笑)

ちなみに人年齢74歳。
初恋の人を思い浮かべているんですってよ。










P4043971urabanashi.jpg

雰囲気、似てなくもないかもね(笑)










P4064226urabanashi.jpg

カバ丸1号さんのおうちのちいちゃんは、21歳。
人年齢で100歳だそうです。すっごいかわいいおばあちゃんに人間化してました♪










P4064218urabanashi.jpg

うらちゃんは74歳かあ・・・

あっという間に私の年齢も抜かされちゃったなあ。










P4033933urabanashi.jpg

でもまだまだ楽しいことがいっぱい経験できるよ。
地に足つけて、人生を楽しもうぜ、うらちゃん!





ふいに私も初恋の人を思い浮かべてしまった。。。(。-_-。)ポッ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m



| 未分類 | 17:57 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |