<< 2013-03- | ARCHIVE-SELECT | 2013-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

I am CAT !!!



これなーんだ?










P4064181urabanashi.jpg

ねこ友さんのじゅんじゅんさん手作りのCAT オブジェ」です ♪



板のカットからペイントまで1つ1つ手作業で作ってあるんですよ。
色合いといい、デザインといい、本当に素敵。










P4064106urabanashi.jpg

うら 「 I am CAT !!! 」

はい、その通り。
あなたは猫でございますとも。


じゅんじゅんさんには今までにも


P3015545urabanashi.jpg

かわいい羊毛フェルトの白猫さんや、
いちごうらちゃんそっくりの羊毛フェルトブローチを作って頂いたり










P4107780urabanashi.jpg

なんとうらちゃんの置き時計まで作っていただきました。










P4064081urabanashi.jpg

作品のセンスの良さにはいつも感服。。。
また宝物が増えました。










P4064155urabanashi.jpg

このオブジェがちゃんと似合うようなお部屋づくり頑張るぞー!オー!


↓じゅんじゅんさんのブログはコチラ
我が家の宝物 『あの・・・こんなんいますケド。』

ネットショップでじゅんじゅんさんの手作り作品を購入できますよ。







このオブジェ、ローズのいい匂いがするのです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m



| 未分類 | 16:22 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |