<< 2013-03- | ARCHIVE-SELECT | 2013-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

白い恋人



今日は、最近私が「えええーー!?」と思った事をお話したいと思います。










images.jpg

こちら、言わずとも知れた北海道の銘菓「白い恋人」










面白い恋人urabanashi

そしてこちら、吉本興業が発売した「面白い恋人」

「白い恋人」の発売元の石屋製菓と訴訟にもなったようですね。
そりゃ、怒られるよなあ。。。

そして、わたしが「えええーーー!?」となったのがこちら・・・










白ぬりの濃い人urabanashi

京都で売っている、その名も「白ぬりの濃い人」


(画像はネットからお借りしました)










P4094404urabanashi.jpg

うら 「えええーーー!?」


良く考えたなあ(笑)
どんなお菓子なんでしょうね。
食べたら口の周りが真っ白になりそうですね。



そして我が家にもちゃんといますよ。










P4094407urabanashi.jpg

白い恋人が










P4094410urabanashi.jpg

「白ぬりの濃い猫」でもオッケーです。










P4094420urabanashi.jpg

うら 「発売しちゃうぞ。」





訴えられるからやめときなさい。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| 未分類 | 17:56 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

