<< 2013-03- | ARCHIVE-SELECT | 2013-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

椅子で耳を掻く猫ちゃん

P4134540urabanashi.jpg

ダイニングテーブルの上に登ろうとしているうらちゃん。
みなさんちの猫ちゃんはひとっ飛びでテーブルにジャンプできますか?

うらちゃんは、一度椅子の上に登ってからでないと上まで登れません。
「一歩一歩着実に」がモットーです。


そしてダイニングテーブルに登ると必ずするのが「耳掻き」
その様子を動画に撮ったのでどうぞ!








耳を掻くたびに、いちいち匂いを嗅いで確かめます。
「よし、くちゃい、オッケー!」なんて思ってるのかもね。



話は変わりますが、どうやら私、膝のスジを痛めたらしく
歩くたびに「ズキーーン」と痛みます。

湿布を貼ったらだいぶ良くなりました。
湿布の匂いでうらちゃんに嫌われちゃうかなーと思ったら・・・










P4134538urabanashi.jpg

全然大丈夫でした(笑)

うらちゃんが鈍感な子でよかった、よかった。



家の中を足をかばいながらゆっくり歩いていたら
それを見た画伯がポツリと言いました。



「なんか・・・・おじいさんみたいだね。」






せめて、おばあさんって言ってよぉ・・・
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m



| 未分類 | 15:59 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

