<< 2013-03- | ARCHIVE-SELECT | 2013-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

うらちゃんのお願い攻撃


皆さんこんにちは。
昨日テレビでやっていた「お願い!ランキングGOLD」のスナック菓子総選挙で
カルビーのうすしおに、コイケヤののり塩が負けて非常に悔しかったJOEです。


さてさて、本日は日曜日。
上目遣いで何やらねだる子がいますよ。







うら 「お願い。」

ダメです。まだごはんの時間には早いでしょ、うらちゃん。










P4214773urabanashi.jpg

うら 「ねえ、お願い。」


いつもは6時頃のごはんでしょ。
今何時だと思う?
まだお昼の12時でしょ。










P4214789urabanashi.jpg

うら 「そこを・・・・」











P4214776urabanashi.jpg
うら 「何とか・・・・」











P4214783urabanashi.jpg

うら 「前倒しで・・・・・ね?」





どうも日曜日は常設してあるカリカリを食べてくれません。
「ウェット欲しい、ウェット欲しい」のちょーだいコールで鳴きっぱなし (。>0<。)

このまま放っておくと、意地でもカリカリを食べずに
空腹 → 胃液を吐く パターンなんですよね。。








P4214798urabanashi.jpg

結局、根負けしてウェットをあげてしまいました。

ウェットを全部食べ終わると、
あとはあきらめてちゃんとカリカリを食べてくれます。

「好きなものを先に食べる派」「好きなものは最後に取っておく派」と別れますが
うらちゃんは絶対前者だなあ。





あの上目遣いで「お願い」って言われると敵いません。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 14:54 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |