<< 2013-03- | ARCHIVE-SELECT | 2013-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

縦型アンモニャイト

P2031871.jpg

猫が丸く横になって寝ている姿を「アンモニャイト」と呼んだりしますが












うらちゃんは横にならずにアンモニャイトになります。










P4244903urabanashi.jpg

うら 「くるんっ!」










P4244901.jpg

言わば、「縦型アンモニャイト」です。




うらちゃんの一発芸!
と言いたいところですが、おなかを自分でグルーミングしているところです(笑)










P4244922urabanashi.jpg

伸びたり縮んだり、丸くなったり・・・・










P4244925urabanashi.jpg

猫ってどうしてこんなに体が柔らかいんでしょう。

柔らかな体、柔らかな毛・・・・



だから猫を撫でると、こちらの心も柔らかくなるのかもしれないなぁ。







にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m



| 未分類 | 17:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

