<< 2013-03- | ARCHIVE-SELECT | 2013-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

うらちゃんの声、集めました。

P2152217urabanashi_20130429160735.jpg

うら 「こんばんにゃーー!!」

本日は動画をお届けしたいと思います。

その名も・・・・










PC219308urabanashi_20130429160739.jpg

うら 「うらの鳴き声特集にゃーーっ!!」



そうなんです。
これまでに撮りためたうらちゃんの鳴き声をひとつの動画にしてみました。










PC168998urabanashi.jpg

うらちゃんのあんな声や、こんな声・・・・
どうぞご覧下さい!&お聞き下さい!








いかがでしたでしょうか。

最初の「ドアを開けてー!」とせがむ声
「ニャン」と短く甘える声
最後の「ん〜〜〜??」と独り言を言っているような声(笑)

本当に色々な声を出しますねぇ。










P4295100.jpg

うらちゃんの声をどうしても残しておきたくて、この動画を作りました。

編集している間、
うらちゃんは他の猫ちゃんが遊びにきたのかとキョロキョロしてましたよ。


自分の声なのにね(笑)






ツーと言えばニャー。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m




| 未分類 | 17:03 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |