<< 2013-04- | ARCHIVE-SELECT | 2013-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

母の日にあじさいを

明日、日帰りで茨城の実家にいくことになりました。

母の日も近いので、「そうだ、お花を買っていってあげよう」と
今日は近くのガーデンセンターへ行ってみました。







わあ、「おかあさんありがとう」だらけだー。










IMG_4455urabanashi.jpg

母が一番好きなお花「あじさい」を物色。
あじさいと言っても、いろいろな種類があるんですね。
アレもいいな、コレもいいなと迷った挙げ句・・・










P5035194urabanashi.jpg

コレに決めました。
ひとつひとつのお花がすごく可愛くて、淡いブルーも素敵だなって思って。










P5035195urabanashi.jpg

お、やって来ました警備隊長!










P5035196urabanashi.jpg

うら 「くんくんくん・・・・」

あじさいは猫にとってよくないそうなので
うらちゃんの届かないところへ移動しなきゃね。

というわけで、明日はお留守番よろしくお願いします、うらちゃん。










P5035222urabanashi.jpg

うら 「いってらっしゃいまし。」










P5035216urabanashi.jpg

うら 「あたしはママンを思い出して、ここでモミモミでもしてるわ。」




うらちゃんの産みのお母さんにも感謝、感謝。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:53 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

