<< 2013-04- | ARCHIVE-SELECT | 2013-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

画伯について



完全室内飼い、しかも単頭飼いゆえか
外敵を知らないうらちゃんは










P5095542urabanashi.jpg

かなりの「のほほん系」であります。


しかしうらちゃんの上をゆく「のほほん系」が我が家にはもう一人いるのです。
それは、画伯(JOEの夫)です。










P1060569urabanashi_20130512225018.jpg

ゴールデンウイークの不摂生が祟り、3kgも太った画伯。
連休が明けても全く体重が戻らず、体重計に乗りながら一言。


「おかしいなぁ...この体重計壊れてるみたいだよ。ずっと電池替えてないからかな。」


…まったく、どんだけプラス思考なんだか。



車を運転していて、無理な追い越しや割り込みをされても
画伯は顔色ひとつ変えません。

私が「頭にこないの?」と聞くと


「アレは親が危篤か、子供が生まれるかのどっちかだな。」と言います。


思わず私、言ってしまいました。

「そんなんだからいつまで経っても一旗あげられないんだよ、もう!」






IMG_4438.jpg

うら 「キャッ、鬼嫁。」


すると画伯ったら


「旗ならとっくにあがったよ。見てなかったの?すぐに下ろしちゃったけど。」










P2092061urabanashi_20130512225019.jpg

私 「ず、ずっとあげといてよ!」


こんな感じで、のほほんとした画伯と
のほほんとしたうらちゃんと
今日ものほほんと暮らしています。




もう一度、旗あがらないかなぁ。。。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| 未分類 | 18:07 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |