<< 2013-04- | ARCHIVE-SELECT | 2013-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

本当の敵



昨日の記事で
カバ丸1号さんから「耳きれいになったね」とコメントをいただきました。

はいっ!この冬をなんとか乗り切りましたよっ。

日光性皮膚炎持ちのうらちゃん、
冬の低い太陽で、一昨年の冬は耳がひどいことになってしまいましたが(→
今年は窓に貼った「UVカットフィルム」の効果が少しあったのかな。

それでも結構危うい時もありました。
搔き壊してしまった時はすぐに強酸性水で消毒をしました。












ひどかった左耳、今はこんなに毛も生え揃いました。

季節が変わり、最近は強い日差しが部屋の中まで入ることがなくなったので
ちょっとホッとしています。










P5176015urabanashi.jpg

そんなうらちゃんの、先日の風景。










P5176008urabanashi.jpg

窓辺に鳩さんがやってきました。
身を乗り出して様子をうかがっています。(網戸してあります)

あんよ1:からだ9 です(笑)










P5176012urabanashi.jpg

窓の向こうの鳩さん、顔だけ出てるうらちゃんを見てどう思ってるだろ?(・´艸`・)







うらちゃんには、鳩さんより日光が敵だってこと理解できないだろうなあ。。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| 未分類 | 18:01 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |