<< 2013-04- | ARCHIVE-SELECT | 2013-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

天才画伯の芸術的作品!?(part6)

当ブログはれっきとした「猫ブログ」ですが
何故かいつも反響の大きい「天才画伯の芸術的作品!?」シリーズ。。。



今回は何とJOEの描いた絵も載せちゃうよ。







左:JOE作 うらちゃん    右:画伯作 うらちゃん

iPhoneのアプリでちょっと背景に色を付けてみました。

そして、相変わらずの画伯のブタっぷり。










IMG_4570urabanashi.jpg

だいじょーぶ、うらちゃんはママさんの描いた方に似てるからね。

紙の裏にうっすら文字が透けているのですが
実は裏にはこんな文字が書いてあります。










IMG_4564urabanashi.jpg

左:画伯         右:JOE

火曜日の夜にテレビでやっているSMAP中居くんの「美文字大辞典」
色々な有名人が出されたお題を直筆で書いて美文字の点数を競う番組なのですが
これを見ていると無性に自分でも書いてみたくなるんですよ。


画伯の書いた「る」に
「何じゃこりゃー!小学生から出直してこーいっ!」
とやんややんや盛り上がったのですが

いやいや「る」って難しいよね、という話になり・・・










IMG_4560urabanashi.jpg

「る」の練習。
「る」ばっかり書いてたら、それを見ていた画伯がいきなり

ルールルルル♪ ルールルルル♪ とキツネを呼び始めまして

大ウケした私も一緒になって合唱。










P5216289urabanashi.jpg

うらちゃんはひとり、冷ややかな視線を送っておりました。。。







「ルルル」って呼ばれても絶対行きませんからね。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

