<< 2013-04- | ARCHIVE-SELECT | 2013-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あんよピーン

P5236354urabanashi.jpg

今日はちょっと珍しいうらちゃんを。










P5236340urabanashi.jpg

普段と変わらない気の抜けた寝顔ですが


この後・・・・










P5236359urabanashi.jpg

大きなあくびをして、んんん!と寝返りをうったうらちゃん。










P5236371urabanashi.jpg

ピーーンッ!!










P5236369urabanashi.jpg

両足がピーンと伸びてました。

ここまで足がまっすぐ伸びるのって、うらちゃんにしてはかなり珍しいです。









P5236365urabanashi.jpg

おててはいつものように、うらめしや。










P5236380urabanashi.jpg

左足はすぐいつものように戻っちゃった。

おなかの毛の薄いところ分かります?
若い時はフサフサだったんだけど、
ここ数年で薄くなってきたんですよねぇ…

歳をとると猫ちゃんはおなかの毛が薄くなるんでしょうか?
もしご存知の方がいたら教えてください。。






ほんとは足が長いんだから。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 15:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

