<< 2013-04- | ARCHIVE-SELECT | 2013-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

猫草を一本ずつ食べる猫ちゃん

おなかの薄毛に色々なご意見ありがとうございました。
歳をとってうらちゃんと同じように薄くなる子、モサモサの子、色々なんですね。

まさに「個人差」というやつでしょうか。
人間だってそうですもんね。
佐藤浩市や温水洋一や、色々だもん!

うらちゃんは温水さん寄りってことで決着します!

さてさて、本日の「うらばなし。」いってみよー!






私の大好きなうらちゃんの顔のひとつが
猫草を「あーん」とする時のお顔です。










P5256413urabanashi.jpg

正面から見ると、必死な表情がなんとも可愛いのです。










P5256408urabanashi.jpg

うふふ。たまらんなあ。



そこで、この猫草を食べているところを
是非みなさんにも動画で見てもらおう!と思い撮ってみました。







いかがでしたか?
猫草にかける一生懸命さが伝わったかしら?










P5256419urabanashi.jpg

うら 「あぁ、ニガい。 あぁ、ウマい。」










P5256430.jpg

うら 「食物繊維は大事、大事、ですわね。」






毎日快食、快便でございます。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| 未分類 | 17:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

