<< 2013-04- | ARCHIVE-SELECT | 2013-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

空気読めません。

P5256509urabanashi.jpg

皆さんは手相占いを信じますか?

星占いやタロット占いに比べると、
手相は自分の手に刻まれた唯一無二なものだし
何となく当たるような気もします。



・・・しかし、私の手相はあまり当たって欲しくない手相なのです。




↓これ、JOEの手のひら
IMG_4604_20130527214124.jpg

知能線と生命線の起点が離れていることを「KY線」と呼ぶそうです。

5mm以上離れていると、より「空気読めない」らしいですよ。

どうします?
私、ゆうに1cmは離れてるんですけど・・・ (。´Д⊂)

しかも日本人の9割以上はくっついているらしいのです。
どんだけ「KY」なんだ、アタシは・・・・










P5256500urabanashi.jpg

うら 「ふうん・・・・うらはくっついてるよ。」


ママさん空気読めなくて迷惑かけてない?うらちゃん。










P5256471urabanashi.jpg

うら 「そうだ!いいこと考えた!」










P5256492urabanashi.jpg

うら 「舐めちゃえばいいんじゃない?」










P5256489urabanashi.jpg

うら 「ウヒヒヒヒ。」



・・・・何だかよく分からない励まし方をされました。








なんと、画伯もKY線です。ひえぇ〜〜
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:49 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

