<< 2013-04- | ARCHIVE-SELECT | 2013-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

未確認飛行物体!?

昨日の「KY線」についてのコメントありがとうございました。
「うらばなし。」読者のKY線保持者が多かったことにビックリしてます(笑)

カバ丸1号さんからの朗報も!
KY線には違う意味もあるらしく
「頭の回転が速く、鋭く空気を読みながらも、度胸の良さを生かして組織のリーダーとして大活躍するタイプ」
という意味もあるのだそうですよ。

らっきーさん、れもんさん、しおさん、ねこさん!
私達は鋭すぎるだけなのですっ!
ただ、リーダーになれるかどうか…σ(^_^;)








ご機嫌良くツメ研ぎをしていたら、急に窓の外を何かが横切りました。










P5276538urabanashi.jpg

慌てて窓辺に向かったうらちゃん










P5276550urabanashi.jpg

なに?なに?と私も寄ってみましたが、時既に遅し。

虫か、鳥か、はたまたUFOか。
一体何が見えたの?うらちゃん。










P5276564urabanashi.jpg

うら 「えっとねー、ETみたいなのが見えたよ。」










P5276547urabanashi.jpg

お気づきかもしれませんが、左目の上を搔き壊しました(泣)

痛いの、痛いの、飛んでけー!





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| 未分類 | 17:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

