<< 2013-04- | ARCHIVE-SELECT | 2013-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うらちゃん静養中



あんなに「掻いてはダメよ」と言ったのに
「痒ければ掻く」が猫の本能なのですね…












左目の上、昨日よりひどいことになってしまいました。












これは去年の10月の写真です。
同じ場所を何度かこれまでにも搔き壊してしまっています。

病院から多めに貰ってあったステロイドの軟膏とかゆみ止めの薬を飲ませました。










P5286580.jpg

というわけなので、
うらちゃん静養中につき、数日の間ブログお休みさせてください。

食欲も元気もありますので、じきに良くなると思います。
どうぞご心配なさらないでくださいね。




土曜日に腎不全の定期検査も兼ねて、病院に行ってきます。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| 未分類 | 17:35 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

