<< 2013-05- | ARCHIVE-SELECT | 2013-07- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

うらシャン決行!

「うらちゃんのシャンプー」略して「うらシャン」を
昨日の土曜日に決行しました!







いやぁー、とってもいい子でしたよ。
昨日はほとんど鳴かずに、されるがままでした。

自分でもきっと「アタシ汚れてるの」と思っていたに違いない。










IMG_4706.jpg

うら 「カラダが綺麗になるんなら、アタシ我慢するの。」










P6297790urabanashi.jpg

シャワーでよーくすすいだら・・・










P6297819.jpg

最後に恒例のお風呂プールです。










P6297820urabanashi.jpg

うら 「おしりもちゃんとすすいでね。」










P6297831urabanashi.jpg

お湯加減はどうですか?うらちゃん。
「なで肩」がなんとも可愛いなぁ。










P6297832urabanashi.jpg

うら 「そろそろ出ようかな。」










P6297839.jpg

ザブーーーンッ!!


約1年ぶりのシャンプーでした。
うらちゃんへの負担を考えて、年に2、3回から、年に1回に変えてみましたが
やはり年に1度ではかえってうらちゃんにはキビシイみたい。

耳からしてもベトベト系な彼女、皮膚の油も結構多いほうなのでしょうね。
半年に1度くらいはシャンプーしたほうがよさそうですね。





ものすごく、ものすごく、いい匂いがします。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 13:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>