<< 2013-05- | ARCHIVE-SELECT | 2013-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

うら、てるてる坊主になる!

昨日のコメントにお返事書きました →






久々に首輪をつけたら










P6227411urabanashi.jpg

「てるてる坊主」になっちゃった(笑)










P6227443urabanashi.jpg

でも、そのおかげか
本日は梅雨の真っ只中というのに良く晴れました!










P6227440urabanashi.jpg

いい仕事しましたねぇ、うらちゃん。



JOEの住むところが晴れても日本は広いわけで、
どこかで雨が降ったり、強い風が吹いたりしたかもしれません。

ブログを始めるようになってから
北は北海道、南は沖縄まで、多くの方からコメントを頂くようになりました。

大雪や台風、そして地震などの時に
◯◯さんは確かお住まいがあちらの方だったはず・・・
大丈夫だろうか・・・と心配になります。

これはブログを始める前と後で、一番変わったことかもしれません。

また、私よりずっとお歳が先輩の方や
逆にずっとずっと歳下の方もうらちゃんに会いにこのブログを見に来てくれています。

住むところも、生きた歳も関係なく皆さんと繋がっていられるのは
うらちゃんの存在があってこそなんですね。

たくさんの方と繋がり合えて
本当にブログを始めてよかったと思ってます。




さて、雨雲を吹っ飛ばしたうらちゃんはというと・・・・










P6227478urabanashi.jpg

「ねるねる坊主」になっちゃった (o≧∇≦)o






明日も天気になぁれ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| ◯◯になるシリーズ | 17:54 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |