<< 2013-06- | ARCHIVE-SELECT | 2013-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

ウラコ・デラックス



2日間もブログを休んでしまいました。
ごめんにゃさい。


どうも最近疲れが溜まっております。
例えばすごく疲れた日があるとして、その疲れが消えるまでの日数が
昔に比べてはるかに遅くなっている気がする・・・

いかんねぇ、歳だねぇ・・・



さあさあ、うらちゃんに会えるのを楽しみにしてくださる皆さんに・・・


うらちゃーん、カモーン!










P7037979urabanashi.jpg

最近、ほっぺがすごいことになってるんです。










P7037978urabanashi.jpg

うら 「ほっといてーーーーっ!」










P7038029urabanashi.jpg

でもね、この「まあるいほっぺ」がうらちゃんのチャームポイントなのよ。










P7038022urabanashi.jpg

まさに、餅。

おかしいなあ、シャンプーしてすっきりスリムになる予定だったんだけどなぁ ^^;







はい、そこのアナタ。「マツコみたいね」なんて言わないの。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 18:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |