<< 2013-06- | ARCHIVE-SELECT | 2013-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

春夏秋冬ブーブーブー



冬は冬で










P4023920urabanashi_20130708215901.jpg

「もうこんな寒いのヤダ。早くあったかくなればいいのに。」と言い










00075751urabanashi.jpg

梅雨になれば
「雨ばっかりでうんざり。早く梅雨が明ければいいのに。」と言う。










P2112151urabanashi_20130708215859.jpg

梅雨が明けたら明けたで










00079437urabanashi_20130708215858.jpg

「あー暑い!あー暑い!あー暑い!」


結局、一年中文句ばっかり言ってます。










P6026648urabanashi.jpg

うら 「みんな騙されないで!うらが言ってるんじゃないんだお!」





あー、すいません。
一年中文句を言っているのはJOEです・・・・


まったく、人間というヤツは(というかワタシというヤツは)
寒ければ文句を言い、暑くても文句を言って
雨が降っても、晴れが続いても文句を言うという
どうしようもない生き物です。。。










P7088409urabanashi.jpg

その点文句のひとつも言わずに、うらちゃんはいいこだねぇ。

寒ければ暖かい場所、
暑ければ涼しい場所を上手に探して季節を過ごすうらちゃんを
最近ほんと尊敬します。。。






今日は新旧織り交ぜての写真でした ♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 18:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |