<< 2013-06- | ARCHIVE-SELECT | 2013-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



キャットタワーの角が汚れちゃいました。










P2091980urabanashi_20130710221437.jpg

うらちゃんがこうしてスリスリするからで










P2091983urabanashi_20130710221442.jpg

汚れた角を見て、
画伯は「タオルか何かでガードしたら?真っ黒になっちゃうよ」と私に言います。

でも私は「いいの、これで」と答えました。










P3022561urabanashi.jpg

だってこのタワーはうらちゃんのものだもの。
画伯でも私でもなく、うらちゃんの持ち物だもの。










P7108478urabanashi.jpg

だからうらちゃんの好きなようにすればいい。










P3022548urabanashi.jpg

ボロボロになったって全然構わないの。
ほら、うらちゃんもこんな真剣に爪とぎしてる。










P3022564urabanashi.jpg

でも、私が「このままでいいの」と言った理由はもうひとつあるんです。




うらちゃんの証が残るから。




いつかうらちゃんが私の前からいなくなる日がきたとしても
汚れやキズは残るから・・・・










P7108482urabanashi.jpg

ソファの角もこんなボロボロになっちゃってます。
でも、このボロボロさえ愛おしい。










P2102104urabanashi.jpg

たくさんの証を残してちょうだい。
「うらはここにいたんだよ」って。

いつかあなたに会えなくなった時に
きっと分かっていても絶対あなたの姿を探してしまうから。

その時に「ここにいたんだよ」って教えてちょうだいね。







にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| 未分類 | 17:56 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |