<< 2013-06- | ARCHIVE-SELECT | 2013-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

卒倒すること間違いなしの寝顔です。



ここ最近、うらちゃんの寝顔がべらぼうに可愛いのです。










P7148610urabanashi.jpg

寝るか、寝ないかくらいの狭間がたまらん。










P7148640urabanashi.jpg

むむむむ・・・・うらちゃん、その姿はこちらが失神してしまうからやめてけれ。










P7158677urabanashi.jpg

うらちゃんの隣りでね、私もゴロンと横になってまったりと眺めるのです。










P7158662urabanashi.jpg

あぁ、30センチもない距離でこれを見てしまっては
本当に卒倒してしまいますよ。

もう寝転がってるから倒れてるけどさ。










《 おまけ 》
P7148607urabanashi.jpg

ウエストはどこですかー?





くびれをおくれ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

