<< 2013-06- | ARCHIVE-SELECT | 2013-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

おひげコレクション



「なんかおかしいな」とは思ったんです。



昨日仕事から帰ってうらちゃんにごはんをあげて
ごはんを食べ終わるといつも私のそばをゴロニャンと離れないのに
昨日はちょっと違ったんですよね。










P7239078urabanashi.jpg

私から少し離れた場所で、控えめにお座りしてるんです。

具合が悪いのかと思って「うーちゃんどうしたの?」と近寄ったその時・・・・



グニャ、ヒヤッ。




あー、こういうことだったか。。。

思い切り、毛玉踏んづけました(笑)










P7239074urabanashi.jpg

うら 「あのね、吐いちゃったの。」


おやおや、うらちゃん。
その情報を10秒前に欲しかった。。。


「いいのいいの、スッキリして良かったね。」と気遣ううらちゃんに話したあと
床をフキフキしていたら、毛玉のそばですごくいいモノ見つけました。










P7239086urabanashi.jpg

お・ひ・げ










P7239099.jpg

ほらほらうーちゃん、あなたのおひげよ。
これママさんにちょーだいね。










IMG_4854urabanashi.jpg

実は、うらちゃんの抜けたヒゲを見つけるたびにコレクションしています。
もうこんなにたまりました。










P7239113urabanashi.jpg

すごいでしょー、と見せびらかしていたら・・・・










P7239114urabanashi.jpg

あわわわわ!!
猫じゃらしじゃないんだよー!







毛玉吐いてくれたから、おひげを見つけられたのよね (´ω`*)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| 未分類 | 17:53 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |