<< 2013-06- | ARCHIVE-SELECT | 2013-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ゲリラ豪雨中のうらちゃん

昨日のコメントにお返事書きました。 →





へそ天

うらちゃんがへそ天をしすぎたからか
今日の千葉は15時過ぎにすごいゲリラ豪雨がやってきました。










P7279293urabanashi.jpg

竜巻注意報も出て、雨、風、そしてカミナリ、おやじ。

ゴロゴロピッカーン!!にうらちゃんもビビってましたよ。
おうちの中を右往左往。
そしてうらちゃんが向かった先は・・・・










P7279297urabanashi.jpg

キッチン。










P7279300urabanashi.jpg

外があまりにも真っ暗になったので、日が暮れたと勘違いしたらしい。










P7279302urabanashi.jpg

うら 「ごはんください。」



あらあら、まだごはんの時間じゃないのよ、うらちゃん。
と話していたその時!!










P7279305urabanashi.jpg

ピカーン!ガシャーン!の凄いカミナリの音とともに

停電。










P7279306urabanashi.jpg

うら 「もうしばらくへそ天はやめとこ。」


結局うらちゃんの腹時計は巻き戻されず
今日は早めのごはんタイムとなりました。

カミナリの最中、本日仕事だった画伯からメールがきました。

「うらちゃんの耳押さえといて」


言われずとも押さえてましたよ。
折れ耳スコになってました。





おへそ取っちゃいやよ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:50 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

