<< 2013-06- | ARCHIVE-SELECT | 2013-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

だらしないのは許しません。

P7279247urabanashi.jpg

パトロール中に










P7279248urabanashi.jpg

うら 「異常発見!異常発見!」










P7279252urabanashi.jpg

あら、扉が開けっ放し。










P7279254urabanashi.jpg

「たいへん、たいへん」と私に報告してきました。










P7279257urabanashi.jpg

そしてうらちゃんのエラいところは










P7279261urabanashi.jpg

決してこれ以上中に顔を突っ込んだりしないところ。
実は中には鰹節やら入っているのですが、あさったりは絶対にしません。

というより、そこまで知恵が働かないだけかもしれないけど ^^;


私が子供の頃飼っていた猫の大助は、
扉を手で器用に開けて、中のスルメを盗み食いし
翌日腰が抜けてヘロヘロになったことがあります(笑)










P7279264urabanashi.jpg

うらちゃんエラいねえ。教えてくれてありがと。

なんかこうすると、Q太郎みたいだねえ。










P7279266urabanashi.jpg

うら 「いいから早く閉めなさいよ。ああ、だらしない。」






可愛い小姑さんですこと。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

