<< 2013-06- | ARCHIVE-SELECT | 2013-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

イジイジうっきゅん。



ニャー!!!

うらちゃんは、結構よく鳴くほうだと思うんですが
一週間のうちで、月曜日に私が仕事から帰ってきた時が一番鳴くかもしれません。










P7299321urabanashi.jpg

しかもちょっと怒り気味に・・・・ニャーーー!!!





なんで??










P7299322urabanashi.jpg

うら 「だって・・・・・」










P7299325urabanashi.jpg

うら 「淋しかったんだもん。。。」


そっか、土曜日と日曜日にたっぷり甘えて、
月曜日は急にポツンとひとりになっちゃうもんね。










P7299324urabanashi.jpg

うら 「イジイジ。」










P7299343urabanashi.jpg

うら 「イジイジ。」




おいおい。










P7299337urabanashi.jpg

さ、おいで、うーちゃん。
いっぱい撫でてあげる。







たくさんお話しよう。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 18:34 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

