<< 2013-07- | ARCHIVE-SELECT | 2013-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

ちいちゃん、ありがとう。



2年前にこのブログを始めた当初から仲良くさせていただいた
猫友さんのカバ丸1号さんちのちいちゃんが
昨日天国へと旅立ちました。









(カバ丸さんお写真勝手にお借りいたしました)
06_convert_20120716140859urabanashi.jpg

21歳の天寿を全うしたちいちゃん。
かわいいでしょ。

ちいちゃんは、うらちゃんと同じ慢性腎不全と闘っていました。










P7108469urabanashi.jpg

カバ丸1号さんのちいちゃんとの向き合い方は
同じ病気を持つ身として、本当に勉強になるものでした。

愛猫の成長を見守り、病気や老いを受け入れて支え、助け、
そして……看取る。

こう文章にすると至極簡単にみえますが、
実際の生活の中では迷いや葛藤や悲しみが
ぐるぐると胸の中をかき乱すこともたくさんあると思います。

けれど、どんな時もカバ丸1号さんは常に「ちいちゃんにとって」ということを考えて行動されていました。

本当に頭が下がります。

心から、ちいちゃんのご冥福をお祈りいたします。











P7118487urabanashi.jpg

ちいちゃんの分もしっかり生きていこうね、うらちゃん。










P7148572urabanashi.jpg

いつもみなさんからのコメントで元気をもらったり
ブログを通してたくさんの猫さん達の頑張る姿を見て励みになっています。


カバ丸1号さんのブログです。→ 「ちいちゃん今日もウトウト・・」

ちいちゃんのかわいい姿をどうぞ見てあげてください。







にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| 未分類 | 18:03 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |